【診療時間】 午前 10:00~13:30 午後 15:00~20:00
【休診日】木曜、祝日
※土曜・日曜 9:00~17:00(日曜は隔週)

BLOG

新型コロナワクチン3回目

院長は、今週木曜日に新型コロナワクチンの3回目を接種させていただきました。

ワクチンは完全に感染を防止するものではないですが、

少しでも感染リスクを減少させ、患者さんに安心を提供できればと思っております。

 

院長が真っ先に接種していますので、

3回目も一番早く順番が来ましたが

スタッフも順次3回目の摂取する事となると思います。

 

因みに、興味本位で1時間おきに検温しておりましたが

1回目接種:無症状

2回目接種:24時間後に3時間だけ発熱(最高37度8分)

3回目接種:無症状

でした。

 

天王寺で安心して歯科治療を受けたい方は、

角倉歯科医院天王寺へご連絡ください。

保険治療各種取り扱い・医療券取り扱い・虫歯治療・歯周病・親知らずの抜歯も行っています。

定期健診やホワイトニングも行っております。

インプラント(治療専門医)・矯正治療(歯学博士)